オリジナルカクテルが美味しいダイニングバー

| コメント(0)
カクテルってなぜか同じレシピでも作る人によって違いますし、オリジナルも多く、お店の個性が存分に表現されていますよね。
いつものお酒を飲むのも良いですが、その日の気分、料理の内容、お店の雰囲気でカクテルを選ぶのも楽しいですよ。

豊富なカクテルを楽しむなら、横浜にあるアメリカンダイニング「ストーブス」がオススメです。

アメリカ西海岸を意識しているというとてもお洒落なお店で、女性人気も高いです。

料理はどれもボリューミーで、豪華なサラダやジューシーな自家製ソーセージ、ダイナミックな丸どりのグリル、牛ステーキにピザやパスタまであります。
名物はハンバーガーで、人気はアボカドチーズバーガーです。
表面はサクッと中はふんわりのバンズに肉汁溢れるパティの組み合わせは絶品です。

ドリンクはビール、ワイン、カクテルの種類が多く、中でもカクテルは100種類以上もあります。
特にフルーツがたっぷり入ったトロピカルカクテルは女性に大人気です。
オリジナルカクテルはヨーグルトマンゴーやストロベリーバナナココ、ハワイアングアバパンチ等々、美味しくてついつい飲み過ぎてしまいそうなものばかりです。

様々なシーンに活躍できるお店ですので、楽しい時間をお過ごしくださいね。





コメントする

カテゴリ

  • 飲食店・グルメ

ページ一覧

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、okinawakが2017年6月 6日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーズフォンデュが人気の居酒屋」です。

次のブログ記事は「日本酒と九州料理が絶品の居酒屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。