表参道にも焼肉の名店あり!

| コメント(0)
表参道エリアの外食店といえば、グルメ激戦区ではありますが、内外のパティスリーの名店やコジャレたお店が多いイメージ。
では表参道で焼肉ってどうでしょう。あまり繋がらないような…でもないんです!

グルメな人々も舌を巻くという極上のお肉がカジュアルに、そして雰囲気たっぷりの空間で楽しめるのが「表参道焼肉KINTAN」。
表参道のイメージに合わせ、店内はグリーンを基調にしているほか、店舗入口には緑に囲まれたテラス席も。
とにかく焼肉店とは思えない空間演出が特徴です。もちろんお味の方も高い評価を得ており、特に「日本一のサーロインユッケ」は口の中でとろける食感に加え、旨みたっぷりのヒットメニュー。
さらにサーロインのすき焼き、フォアグラビビンバ、ランチなら厚切りタンとたっぷりの野菜で頂く贅沢カレーも人気です。

さらに当地では全国の肉好きから絶賛される名店「よろにく」があります。
看板の「シルクロース」は、ほんの数秒だけ炙ったサーロインの薄切りで、ライスボールを包んで頂くもの。
看板メニューだけあって絶大な人気を誇ります。こうした食べ方の工夫も当店の魅力で、肉と卵を絡め、さらにトリュフを鬼がけして食すメニューもあり、美味しさや贅沢感だけでなく、食べることは楽しい!を改めて思い出させてくれます。
「いまだ、よろにくを超える焼肉店を知らない」と評されるほどのお店ですよ。
表参道はスイーツだけじゃないってことを、こうしたお店でぜひ実感してみてください(^^)



コメントする

カテゴリ

  • 飲食店・グルメ

ページ一覧

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、okinawakが2016年5月 5日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒲田はとんかつ激戦区!?人気店を紹介」です。

次のブログ記事は「絶対行くべき!入谷で人気の韓国料理店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。