健康志向、ますます旺盛

| コメント(0)
健康志向といってもサプリメントさえ飲んでおけば大丈夫…という人から、身体作りを本格的に始める人まで様々ですね。ハードな運動が辛いという人は、食事に気をつけるほかありませんが、一人ではなかなか続きません。

美味しいものを食べて、ダイエットもできるーそんな夢を叶えてくれるお店があるんです。様々な情報発信拠点である渋谷周辺で調べてみるとー。

まずは「ナチュラルダイエットレストランNODO」。2011年に西武百貨店渋谷店A館8階にオープン。専属の栄養管理士が監修したヘルシーメニューを提供、美味しいものを食べながら痩せることができるという夢をかなえてくれます(^^) 低カロリー、低糖質メニューが充実。

39品目のサラダが人気…といったら「Thanks Nature」。野菜がたっぷり摂れるカフェとして評判です。暮らしや飲食に、自然を取り入れていくことを提案しているお店で、オーガニックハーブティーも人気メニュー。代官山駅から徒歩3分の好立地。

オーガニックと雑穀にこだわる「BiO cafe」は、ベーカリー併設でその奥にカフェスペースがあります。天然素材にこだわった焼き菓子や料理、コーヒーやワインも身体に優しく、内側からきれいにしてくれるものを揃えています。カフェとはいえ、ディナータイムは、しっかり栄養とお腹を満たしてくれるコース料理もありますよ♪

美味しく健康に…。永遠のテーマなればこそ、いつの時代もこうしたお店が人気を高めるのでしょうね(^^)でも、ダイエットなら、やはり運動もしないと。




コメントする

カテゴリ

  • 飲食店・グルメ

ページ一覧

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、okinawakが2015年8月29日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くつろぎ求めてーソファ席が人気」です。

次のブログ記事は「神田で人気の洋食店に行こう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。