気になる花粉症対策グッズ

| コメント(0)

年々増え続ける花粉症の人々。
自分も含め、周りに「花粉症になった」と言う人は毎年いますよね。
何か効くものがあると聞けば、一通り試してみたいです。

気になる花粉症対策グッズは

「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」
鼻の中に塗るクリームで、花粉や塵がクリームに付き、体内に吸い込む前にキャッチしてくれるというものです。
接客業の方や、マスクは息苦しいという方にオススメの商品です。

「鼻用マスク」
鼻栓です。
目立たないことから、マスク不要の生活が送れます。
いろんなメーカーから出ているので、自分に合うものを見つけましょう。
ちょっとした違いで息苦しさが違うようです。

「JINS 花粉Cut」
パソコン用メガネで有名なあのJINSの花粉症用メガネです。
花粉は鼻だけではなく目からも入ってくるため、目への対策も必要です。
目とメガネの隙間を無くしたデザインで、目からの花粉を98パーセントもカットしてくれるそうです。
見た目にも支障ありませんし、常にかけておくことをお勧めします。
度入りもあるので、花粉の季節用に毎年使えますね。

苦しいながらも、新しく買ったものを試すときはワクワクします(笑)
効くものが見つかると嬉しいですね。

特に接客業の方は対面でお客様と話すことが多いので、マスクはもちろん、くしゃみ一つでも

気になってしまいますよね…

ぜひマスクいらずの花粉対策グッズを試してみてください♪














コメントする

カテゴリ

  • 飲食店・グルメ

ページ一覧

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、okinawakが2014年4月 3日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性に特化したエステティックサロン♪」です。

次のブログ記事は「禁酒解禁!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。